スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょー久々!
2009 / 09 / 05 ( Sat )
今日は、小学生の男の子のお預かりだったので、
Wii-Fitで遊んでるのを、横で見てた。
その子が、スイミングスクールの時間になったので、
母と一緒に出かけた後、私も久々にWii-Fitで、
トレーニングしてみた。

いやー、ちょこっとだったけど、リズムボクシング、
ちょー久々にやったら、楽しかった!!!

全然初級なんだけど、3ヵ月半やってなかったから、
すごい「運動した!」って感じ。
ついでに踏み台のヤツとか、フラフープとかして、
「からだ測定」してみたら、かなり体重減ってた。

「前回と2キロ以上違いますが……」とか出て、
「そりゃダイエット頑張ってるからね!」とか、
一人で胸張ってみたりして。(笑)

多分2ヶ月くらい前に、目標にしてた日があったんだけど、
その前に測定した時と、3キロくらいかな?違ってて。

私も頑張ってるけど、毎日協力してくれてる母にも、
感謝しなきゃなーと思った。
スポンサーサイト

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

16 : 04 : 52 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<腹がいてー。 | ホーム | 今話題の。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
