-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
治療薬。
2009 / 09 / 04 ( Fri )
治療薬と、その服作用止めが増えてしまった。
けど、他に2種類飲んでた薬は、完全に中止。

治療薬と副作用止めだけで済むってことは、
病状が安定したからなのかな?
薬剤師さんに聞けば良かったんだけど、
駐車場の料金気にして、さっさと帰ってきてしまった。

手が震えたりするのが出たら、報告することに。

治療薬は上限だし、副作用止めも上限だけど、
これからまた、減って来たらいいな……。

テーマ:今の私。 - ジャンル:心と身体

15 : 56 : 17 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<どうしようかなぁ? | ホーム | おいおい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
