-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暇じゃないんだよー!
2009 / 08 / 29 ( Sat )
今、友達と電話出来るか出来ないか分からなくて、
待機してるんだけどね。

メル友さん!
そんなに暇じゃないんだ!!
会う約束、取り付けたいのは分かるけど!
仕事辞めるけど!
辞めたら辞めたで、ちゃんとやることがあるんだぞー!

というわけで、昨日一昨日と発熱したにも関わらず、
休日の今日、まったりしてられん……。
次々にメールが来るので、辟易してる。

それより、友達からメール来ないかなー♪
久しぶりに電話したくて、メールしてみたんだけど♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

13 : 58 : 52 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<重い言葉。 | ホーム | 混乱。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
