-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結局……。
2009 / 08 / 23 ( Sun )
Aちゃんが「今から会いに行って来る」と電話して来た時、
何となーく「行き違いになりそう」と思っていたら、
やっぱりそうだったみたいで。

Aちゃんが東京方面に向かっている時、彼の方は、
実家の方に、もう向かっていたみたい。
で、結局元妻と復縁するから、仕事も辞めて、
実家に戻ることにしたらしい。

……これだからバツイチは!!!

って、言われても仕方ないことを、彼はやっちゃったんだね。
Aちゃんは、「大変な道を自分で選んだんだ」って、
何となく達観していたけど。

Aちゃん、大丈夫かなぁ……。

テーマ:あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル:日記

20 : 23 : 09 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<あと4回。 | ホーム | 空気の読めない男。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
