スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
隠し子?!
2009 / 08 / 21 ( Fri )
地元の友達Aちゃんから、珍しくメールではなく、電話が。
「(バツイチの)彼の元奥さんが、『子供がいる』って、
彼の母親のところに電話して来たらしい」と、半分泣きながら。

当然、私は「……はぁ?!」となるわけだ。

話を聞いていると、その元奥さんが子供を育てるため、
この不景気でどうにもならず、彼ではなく彼の母親に、
しつこくしつこく、何度も電話して来たらしい。

……はあ?!

女の立場から見れば、「別れてすぐにヤった男の子供だろ」と、
判断すると思うんだけど、子供にとって「祖母」になるかもしれない、
彼の母親に連絡してきたって言うのが、何かいやらしいと思う。
しかも、1年や2年じゃないんだよね、別れてから。
5~6年経ってて、「今更何なの?」と、言いたくもなる。

んで、彼の方はショックと悲しいのとびっくりとなんか色々で、
かなり追い詰められているらしく、Aちゃんのメールにも、
3日間返事がないらしい。

Aちゃん、私に言うまで一人で堪えていたかと思うと、すごいよ。
……まあ、それは置いといて。

何がしたいって、元奥さんって女は、ただ金が欲しいだけ。
しかも、いないはずだった子供を出して、彼の母親に情を湧かせ、
あわよくば、復縁を迫ろうとかしてるんじゃないかと、私は思う。

でもさ、Aちゃんはまだ分かってないと思うけど、
彼はAちゃんのことが、とってもとっても好き。
それは、友達である私が、傍で見てても分かるくらいに、
心から大切にしてるんだって、Aちゃんは何で分からんのかなぁ?

とにかく、DNA鑑定でも何でもして、さっさとAちゃんの元に、
帰ってきなさいよ、Mくん!!!
スポンサーサイト

テーマ:あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル:日記

20 : 45 : 14 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<空気の読めない男。 | ホーム | 今日は、だらだら。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
