スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つーかーれーたー!!!
2009 / 08 / 15 ( Sat )
12日夜、妹夫婦が里帰りして来た。
ので、私はベッドを空けて、自分の部屋に布団敷いてる。
やっぱ、若夫婦は若夫婦で寝てた方が、よかろ?(笑)
夕飯は、予定通りジンギスカンだった。
私の仕事が終わるまで、皆で待っててくれたので、
「一人鍋」は回避出来た!!!(笑)

13日昼、父の還暦の前祝として、写真館へ。
まんまと罠に嵌まり、2ポーズで2枚残して貰うことに。
写真館のスタッフの皆さんが、みんな親切で、
うちの家族の良いところを、写して下さったので、
それはそれで良しとした。(笑)

同13日夜、家族全員でホテルの二階にある、
日本料理屋さんで、食事会&プレゼント渡し。
父は、「今年の誕生日に会社から送ってくるカタログで、
財布を注文しようと思ってた」と言って、かなり喜んでくれた。
お食事もとっても美味しくて、珍しいものも食べられて。
ただ、懐石だったので、みんな腹一杯だった。(笑)

14日夜、名古屋でaccessのライブを堪能。
電車の中から、相方とテンション高い話をしてた。(笑)
「年に1度はaccessだねー」って思うほど、
叫んで歌って踊ってきた!
何事もなく、電車で帰って来られて良かったー。
地震とか雨とか、電車が止まらなくて良かったよ。

ここ数日は、こんな感じで忙しくしてた。
昨日のライブの余韻が、筋肉痛として残ってるけど(笑)、
とにかく駆け足で過ぎていた、数日間。

疲れたよー。
スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

13 : 28 : 43 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<切った。 | ホーム | 今日になっても。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
