スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タバコと家政婦。
2009 / 08 / 10 ( Mon )
婚活とか恋活とかしてると、必ず一度は通る道?!

「女がタバコ吸ってるのが、許せない!」男と、
「女は黙って家事をしていればいい!」男。

はっきり言って、そんな女はいません。(笑)

確かに、私の妹のように「吸わない」選択をする女性も、
世の中には沢山いるだろう。
だけど、「吸う」という選択をした女性も、
好きで吸ってる訳じゃないだろうし、何か理由があるだろうし。

そんな私も、「吸う」選択をした女の、一人だけどね。

黙って家事だけしていられるくらいの、稼ぎがあるんなら、
「家政婦でも雇えば?」って、かなり冷める。
「得意料理は何?」「一人暮らし経験ある?」って、
暗に「家事が得意かどうか?」を聞いてるんでしょ?
「家事は得意じゃないです」って、正直に言ったら、
冷めるってことなんだろうね。

どうしても、女性がタバコを吸うのが嫌なら、
最初からそれを、プロフにきちんと書くべきだよね。
怠ってるのは自分だと気付けば、出会いがあるんじゃない?

違うかな?
スポンサーサイト

テーマ:あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル:日記

16 : 09 : 27 | 婚活 | コメント(0) | page top↑
<<どうなの? | ホーム | リレー小説。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
