スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人生の転機。
2009 / 08 / 02 ( Sun )
私が人を好きになると、大体その人の「人生の転機」が、
ちょっとの間にやってくる。
私がそうしている訳でないし、相手がそうしたのでもないけど、
海外転勤が決まったり、大きなプロジェクトを任されたり、
何かそんなのがずっと続いてる。

友達に関しても。

私の一言で、友達の「心の目」が開く瞬間に、
何度も立ち会って来た。
勿論、私が望んでそうしたのではないけれど、結果的には、
私の一言で、「人生の転機」が訪れてしまった子も、
過去に何人もいた。

実際、岐路に経ってる私には、私みたいな人はいない訳で。

何だろ?
単なる偶然にしては、余りにも多い気がする。
みんな言わないだけで、そういう瞬間に立ち会ってるの?

何だろ???
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

21 : 24 : 50 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<はうー。 | ホーム | ムカッ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
