スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自分だけ特別。
2009 / 08 / 02 ( Sun )
「恋」活を始めて、1週間ほど。
かなりメールを貰っているので、返事が大変。
写真は載せてないけど、載せたら減るだろうな。(笑)

「心の病」の闘病中の人から、メールが来た。
最初から、「心の病になりまして」と、正直に書いてくれたので、
それについて「偏見はない」という返事を書き、2日くらい、
メールの交換をしていた。

闘病中は、ちょっとの言葉が引っかかったりする。
その人も、結構長い間患っているようで、「すみません」を、
何度も何度も連発する。
謙虚なことはとてもイイコトだけど、こんなに連発されるとね。
ちょっと、寂しいような気もするよ。

何でかなぁ?
恋愛する権利は、誰にでもあると思うのに。

「健康な人は健康な人と」というのが、その人の理想みたいで、
「それに比べて、自分は」みたいな、自分だけ劣ってるみたいな、
そんな言い方も、時々出てくる。
「心の病」だから何だって言うんだろう?
何で、劣等感を持たなきゃいけないんだろう?

闘病9年目の私は、単純な疑問に悩まされてる。

で、私は「闘病9年目です」と、病名は伏せてメールしてみた。
今は、その人からのメール待ちだけど、返事は来ないと思う。
「自分だけ特別」感がある人は、正直好きでないと言うか、
相性が悪いと思うのね、自分的に。
スポンサーサイト
19 : 10 : 44 | 婚活 | コメント(0) | page top↑
<<はーなーび! | ホーム | 見てきた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
