-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これからのこと。
2009 / 07 / 31 ( Fri )
軽く、本日3記事目。(笑)

これから、自分がどういう仕事をしたいのか、色々と模索中。
母のように、「子育て支援」をしたいなという気持ちもあるけれど、
子育て経験のない私に、そんな余裕があるんだろうか?とか。

ま、20年振りに赤ちゃんを抱っこした、1年半前、
抱っこの仕方を忘れていなかった、自分に「ブラボー!」なんて、
思っていたのだけど。

9月に研修があるらしいので、とりあえずそれ目標で、
体調を整えて行きたいなと思う。

ただ、それをやると確実に「引きこもり」になっちゃうけど。(笑)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

16 : 08 : 47 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<見てきた。 | ホーム | 人は失敗から這い上がる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
