-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人は失敗から這い上がる。
2009 / 07 / 31 ( Fri )
色んな用事を済ませて、家に戻ったら、支店長から電話。
やっぱり、担当も、相当パニクってたようで。

先日、体調を崩した時には、もう職員さんと担当の間で、
「交替した方がいい」という話が、決まっていたらしい。

「担当から直接電話をしても良いか?」と聞かれたので、
「嫌です」とは言えず(笑)、「はい」と返事をした。

さっき担当から、直接連絡があった。
相当懲りたのか、元気のない声で「反省しています」、
「申し訳ありませんでした」と言っていたので、
「1度言われて気付けば、繰り返さなくなる」という思いで、
支店長に連絡させてもらったのだ、ということを、
理解して貰った。

結局、8月末までということで、話は落ち着いた。
「短い間になりますけど、一緒に頑張りましょう」と。



言ってダメな人なら、言わない。
だけど、これからも長く付き合って行く同僚とか、
新しく入るはずのスタッフさんが、気分良く仕事が出来るなら、
「言う価値があるかも?」と、勇気を出したのが、
結果的に、良いことになってくれたのかもしれない。

あと1ヶ月だけど、穏やかに終われれば良いな。

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

15 : 46 : 48 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<これからのこと。 | ホーム | くび。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
