スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サポートデスク。
2009 / 07 / 27 ( Mon )
余りにも担当に対する怒りと、嫌気がさした気持ちが、
大きすぎたので、本社のサポートデスクに電話した。
ナビダイヤルだったから、電話代痛いけど。

私が、担当に対して感じたこととか、「ホウ・レン・ソウ」が、
基本的に出来ていないこととか、何かそんなの。
全部じゃないけど、気になっていたことを聞いてもらって、
「担当が出るんじゃないかと思うと、電話出来ない」ということも、
ちゃんと話をしてみたら、支店長から連絡を貰えるということで、
一応落ち着いたと言うか。

「今、穏やかにお話して下さっていますが、
そこまで追い詰めてしまっていることが、申し訳ないです」と、
サポートの方には関係ないのに、謝られてしまった。

本来なら、支店長か担当本人に連絡するべきなんだけど、
例によって「がちゃん!」と切られてしまうのではないかとか、
支店長に出て欲しいのに、担当が出てしまうのではないかとか、
かなり怖かったのよね。

サポートの方から、支店長に連絡してもらって、
支店長が私の携帯に連絡をくれるということで、
話は纏まったんだけど。

「同じことをお聞きするかもしれませんが」って言われたので、
他にも気になっていたことがあることを伝えて、電話を切った。
正直、担当の「逆切れ」とか「逆恨み」が怖いけれど、
これからも関わっていく、同僚のためにも、
支店長には、ちゃんと話した方が良いと思う。

私的「信頼度ナンバーワン」の派遣会社だっただけに、
落胆が深いことは、ちゃんと伝えないと。
スポンサーサイト

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

16 : 34 : 21 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<のあー!!! | ホーム | 泣きたくなるでしょ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
