-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
泣きたくなるでしょ。
2009 / 07 / 27 ( Mon )
クリニックに行って来た。
仕事を辞めなくてはならなくなったこと、
そのせいで「良くない思考回路」に陥ったこと。
話してきたけど、薬は特に変わらなかった。

確かに、ここ数年「ここから消えたい」って考えることは、
本当に少なくなったのだけど、それでも根本的な、
「自分自身がストレス」っていう状態は、変わらない。

「また仕事探してください」って言われたけど、
「あんたには言われたくないよ!!!」って、
思いっきり言い返したかった。

思い通りにならない心と身体を抱えて、このまま歳を取って、
親の厄介にならなきゃいけない気持ちなんて、医師に分かるもんか!
次のシフト、私のところに来ないってことは、
今月いっぱいってことなのか?
そういう話も、全然私のところには連絡がないんだけど。

「ホウ・レン・ソウ」って、担当は教わらなかったんだろうか。

テーマ:今の私。 - ジャンル:心と身体

15 : 18 : 19 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<サポートデスク。 | ホーム | だりー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
