-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
落ち込んでる。
2009 / 07 / 22 ( Wed )
「ヱヴァンゲリヲン・序」の主題歌を聴いてる。
別にヱヴァのファンって訳でもないけど、
何だか頭の中でぐるぐるしてるので、
実際に聴いてみることにした。

何でだろ?
何かずっと、エンドレスで聴いていたいような気持ち。

「もしも願いひとつだけ叶うなら?」

ひとつだけだったら、「消えてしまいたい」って感じ。
そんなこと出来るはずもないんだけど、「消えたい」って感じ。
職場から、「消えてなくなりたい」って気持ちが強い。

落ち込んでる時は、結構同じようなことを思ってる。
以前このブログでも紹介した、「リグレト」に頼りっぱなし。

どうしたら良かったんだろ?
どうしたら?

何かすごい落ち込んでる……。
担当と電話するの、もう嫌だ。
電話の切り方が、明らかにイラついてる感じがして。
イラつかせてるのが自分だから、謝ってばかり。

あー、しばらく良い感じで上がってたんだけど。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

15 : 22 : 02 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<恋がしたい。 | ホーム | もしも。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
