-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もしも。
2009 / 07 / 22 ( Wed )
昨日、今日と、仕事に行けないことになってしまい、
結果、8月末で退職ということになった。
というか、そういうことに決まってたみたい。

4月に仕事を始めてから、ずっと体調が良くなくて、
胃腸の調子がずっと悪かったの。
で、時々交替してもらいながらの出勤だったけど、
やっぱり休んでも何をしても、体調は変わらない。
加えて、ほんのちょっとのことがストレスになって、
それがどんどん溜まって行く一方で、辛かった。

何が辛いって、「ヒサエ。さんがいると助かるわー」って、
いつも言ってくれている職員さん。
その人に、恩を仇で返すことになってしまったこと。

ストレスに弱いこと、そのせい体調が不安定なこと。
自分で何とか出来るなら、何でもしたいくらいに悔しい。

私は、何よりも健康が欲しい……。
精神的にも、肉体的にも。

昨日、同僚が電話してくれたんだけど、同僚も、
職員さんが「困ってた」っていうことを、心配してくれて。
同僚にも、上司にも恵まれていたと思うけど、
もう続けられないんだな……。

担当に電話した時に、「この人には分かって貰えない」って。
仕事始めた当初から、分かってたからいいけど。

「もしも願い一つだけ叶うなら?」

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

11 : 38 : 57 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<落ち込んでる。 | ホーム | 来ない……。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
