-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
顔パック。
2009 / 07 / 20 ( Mon )
顔にローションパックをするのって、いつ以来かな?
すごく久しぶり感があるけど。

最近、「お肌綺麗になった?」と聞かれたことがあったから、
「じゃあ、実際に綺麗にしてやろう!」と思って、
今、パックをしながら更新中。

KAT-TUN魂のちょっと前から、ダイエットをしているのだけど、
新陳代謝を高めるから、お肌も綺麗になってきたのかも?
分からないけど、「綺麗になった?」って思われたいから、
ダイエットのついでに、お肌のケアもしてる。

基本的には、化粧水と乳液だけだけど、洗顔を変えたら、
何だか良い感じというか、しっとりするようになった。
今も昔も脂性肌で、「保湿は要らない」と思ってたけど、
ちゃんとしてみると、お肌も何となく応えてくれるのねー。

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 10 : 32 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<ここんとこ。 | ホーム | ハナミズキの頃。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
