スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
画面。
2009 / 07 / 20 ( Mon )
PSP引っ張り出してきて、クライシスコアを進めた。

てか、あれ何ヶ月くらいやってなかったんだろ?
本体の時計の設定とか、色んなものがオフってた!
仕方ないので、時計合わせするところからやったよ。

数ヶ月前の記憶が、遠い彼方に飛んで行ってた。(笑)
てか、セーブした場所で、何やる予定だったんだろ?!
ホントに覚えてないよ!
ゲーム進まないよ!!!

と言う訳で、思い出すまでレベル上げに勤しみ、
結局思い出せないまま、2時間のプレイで、
首が痛くなったとさ。(笑)
私ね、脊椎が体格の割に細く出来ていることと、
頭がちょっとだけ大きめなので、小さい画面を見てると、
すぐに首が痛くなっちゃうのね。
ベンチで雑誌読んでても、10分もたないくらい。
しかも、PSPだからかなり画面が小さいのね。

もう、30分でギブアップしたかった。

いつも妹と言ってるけど、あれだけの画像のクオリティ、
何でPSPでリリースしたんだろ?!
スポンサーサイト

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

19 : 59 : 21 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<ハナミズキの頃。 | ホーム | 暇すぎるので。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
