スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暇だなぁ。
2009 / 07 / 20 ( Mon )
今、ヱヴァ・序の主題歌になってたヤツ、聴いてる。

やっぱり仕事じゃない日の、時間の使い方が下手だなぁ。
逆に、仕事の日の方が、節度良く生活してる気がする。

前にも書いたけど、PSPは、以前片思いしてたヤツが、
「モンハン面白いぜー!」ってめっちゃ熱く語ってたから、
興味持って、PSPとソフトを一緒に買ったんだけど、
正直、今は全く興味がないのね。
アイツが遊んでくれるから、買ったようなもんだった。

分かりやすいヤツだな、私。(笑)

可哀想なPSPちゃんは、ずっと棚の中で眠ってる。
DS Liteちゃんは、時々母が構ってくれてるけどね。

ああ、暇だなぁ……。
クライシスコアやっても良いんだけど、面倒だなぁ。
寝ようと思っても、寝付けないしさ。
最近、眠剤飲んでから眠くなる時間が、短くてねー。
「あれ、さっき飲んだばっかなのに?」って感じ。
友達とメールしてても、寝落ちしてることがある。

いつも寝落ちしてる訳じゃないけど、ちょっと申し訳ない。
昨日も、友達とメールしてて、「ヤバイ!」と思ったから、
メールで謝ってから寝たけど。

そろそろ眠剤も卒業したいなー。
でも、その前に治療薬を減らしたいなー。
せめて、2種類に減らしたいなー……。

ま、無理なんだけど!(笑)

最近、薬を飲んでて思うことは、「薬に助けて貰ってる」。
友達の中には、うつとかパニックとか患ってる子が多いけど、
「薬に頼ってる」って、自分を責めてる子が多いのね。
でも、それは違うと思う。
「助けて貰ってる」って、思えるようになれれば、
自分自身がストレスになることも、余りないんじゃないかなと。

私の場合は、究極、「自分がストレス」の塊なのでね。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

12 : 59 : 12 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<暇すぎるので。 | ホーム | 美容院……。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
