スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美容院……。
2009 / 07 / 20 ( Mon )
美容院に行きたい……と思ってたけど、
来月の家庭内イベント&accessのライブで、
かなりな金額を使うことが分かってるから、
美容院には、この先2ヶ月くらい、行けないのよね。

髪の毛、切っちゃいたい!
でも、折角プレゼントして貰ったバレッタやなんかが、
使えなくなっちゃうのは寂しい!!!

ということで、2ヶ月くらい美容院に行く約束を、
延ばし延ばしになってしまってる。
美容師さん、「来ないなー」とか思ってるんじゃないかな。
「いい加減来なさい」とか、そろそろ来るんじゃないかと。(笑)

とにかくボリュームがすごいの!
2ヶ月前にすいて貰ったのに、もうボリューミーなの!
何じゃこりゃ?!

あー、中途半端に作って貰った前髪、切らなきゃ良かった。
この暑い時期に、前髪はいらないわー。
何か、毎年夏の恒例行事で、髪の毛切りたいと思うけど、
切ったら切ったで首に汗疹が出来ちゃうし、悩む。

その前に、金がないんだけどね!!!(笑)

変なくせ毛で、アップにしても首にくっつくから、
何とかしたいよう……。

バレッタじゃなくて、簪でも買ってもらうべきだったか?
スポンサーサイト

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

12 : 42 : 54 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<暇だなぁ。 | ホーム | 婚活の話。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
