-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近調子どうだい?
2009 / 07 / 15 ( Wed )
ヤバイ!
「内科に行きなさい」って言われてたのに、
昨日は友達からの急な呼び出しで、行けなかった!
今日も、昼から仕事だよー。

と言う訳で、結局内科には行ってないんだけど……。
白血球の数値が高いって、体質でもあるみたいだなーと、
ぐぐってみて密かに思っているんだけどね。
風邪引いても炎症があっても、数値は上がるみたいだし、
そんなに深刻じゃないと良いんだけど。

まあ、そんなこんなだけど、結構元気にやってる。
今日は天気のせいか、頭が痛いけど、それも何とかなるさ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

11 : 08 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<American Idol♪ | ホーム | プレゼント。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
