-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
防沫スピーカー。
2009 / 07 / 16 ( Thu )
たまに、「音楽にまみれたい」と思うことがあって。
でもMP3プレイヤーとか、MDプレイヤーとかでは、
お風呂の中で音楽に「まみれる」ことが出来ないので、
今日、意を決して「防沫スピーカー」を、買って来た。

何つーか、頭の中に「音楽」っていう栄養を蒔いて、
その他のことを、頭から追い出したいって感じ。
辛い時は辛いことを、苦しい時は苦しいことを、
悲しい時には、悲しいことを追い出すために、
音楽で「掻き消す」ために、ガッツリ聴いてるような感じね。

なのに、今KAT-TUN聴いてるのって、おかしいけど。(笑)

あ、まだ動作確認してないんだった。
来月になったら、充電池を買うことにしよう。
少しでも、地球に優しく音楽を聴くためにね。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

17 : 48 : 05 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<チェックイン。 | ホーム | 休みの日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
