-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だるだるおもおも。
2009 / 07 / 17 ( Fri )
今日は何だか、だるだるのおもおもで、朝起きれなかったし、
起きてご飯食べてから、二度寝してしまった。

「仕事がなくて良かったなぁ」と思った反面、
「職場なら涼しくて、蒸してないからなぁ」と、
仕事以外のことを天秤にかけてしまったりして。

闘病生活9年でも、この時期はいつも注意が必要。
最初の頃は、ホント「遅れてきた五月病?」って、
本気で心配になるくらい、急下降してた。
今は、そんな「急下降」って程じゃないけどね。

でも、「マイケル・ショック」から落ち気味だから、
やっぱりこの時期は、自分でも気を付けないと。

病気になってから学んだことは、「自分をケアする」ってこと。
気持ちとか、身体とか、人間関係とか、何か色々。
「気を使う」って色々あると思うんだけど、「ケアする」って、
結構大事なことだと思うのね。

「自分のために、自分をケアする」って、難しいし。

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

13 : 15 : 03 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<あー、うるさい。 | ホーム | チェックイン。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
