スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷぷぷ……。
2009 / 07 / 19 ( Sun )
今日は、予約日の次の日だったから、
電話応対や問い合わせが沢山あるんだろうなーと、
ちょっと覚悟して行ったんだけど……思ったよりも、
ずーっとずーっと静かだった。(笑)

あれ、昨日予約日だったよね!?

と、思わずカレンダーを確認してしまった。

職員さんに突然、「ヒサエ。さん、何か変わってない?」と、
「何か、お肌とか綺麗になってない?」と言われたから、
「は?」って、真顔で返してしまった。(笑)

答。
「髪の色を明るくして、汗もかかずに出勤したから、
いつもより白粉が残っていた」。

「髪の色変えたよね?」と言われたの、実は初めて。
あの職場で、そんなことに注意が行く人がいるとは!(笑)

いやー、人間って、意外性のある生き物だね。←意味不明。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 22 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<何だか感動した話。 | ホーム | サボりてー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
