-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我侭なんだろうね。
2009 / 07 / 13 ( Mon )
昨日は、朝一発目に「王子友1号」の友達から、
「おめでとうメール」が来ていた。
その後も、誕生日を知らせている友達から、
続々とメールが届いた。

いやー、誕生日って良いね。
普段、日記を読み逃げするだけで、
全然やり取りしてないマイミクとか、
仕事が忙しくて、連絡取ってなかった友達とか、
同級生とか、妹とか、ホントに色んな人から、
「おめでとう」って言って貰えた。

この歳になっても、「誕生日って良いな」って思えるの、
結構貴重なことだと思う。
ただ、少し寂しかったのが、大好きな人たちから、
メールなり電話なりが貰えなくて。
「自分が思ってるほど、思ってくれないんだ」って、
ちょっとへそ曲げたりとかしたけど。

……何か、寂しい気持ちもあるけど。

そんなの、私の我侭かなーって思う。
寂しいけどね。

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

12 : 58 : 49 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<血液検査。 | ホーム | いやあ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
