-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
前夜祭。
2009 / 07 / 11 ( Sat )
はい、ワタクシ、ただ今「前夜祭」と称して、
「第3のビール」の500ミリ缶を、1本飲み干したところ!
いやぁ、前夜祭だからね?
当日は、ビールでしょ!(笑)

しかも、世田谷ベース見ながら、わははわははしてたので、
普段より、若干酔いが回ってる感じ。

と言う訳で、都合よく「前夜祭」してるところなんだけど、
本気出して飲むのは、1年ぶりだね。
今日、友達からプレゼントが贈られてきたのだけど、
その友達と、去年「前夜祭」やって以来だからね、
まさに1年ぶりですわ。
しかも、その時はビアガーデンでジョッキだったもんね。

懐かしやー。

でもね、本気出して飲むと家計に大打撃な、ワタクシ。
マイウォレットからマネーをアウトして、バイしてリターンすると、
莫大な費用が掛かってしまうんだよ、アンダスターン?
(↑何故かルー語。ただの酔っ払いだね/笑)

理性と酔いのどちらが勝つかっていうのは、
結局理性が勝つんだなーとも、思ったりしてね。
以外と冷静に、タイピング(今はPCから更新)出来てしまうのが、
理性の勝っている証拠なんじゃないかと。

若干頭が痛いのは、置いといて。

梅酒にシフトしてくぞ!
基本はまず梅酒ロックだよ!

と言う訳で、一人「前夜祭」はまだまだ続くよん。

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

20 : 33 : 33 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<リミット。 | ホーム | ストレス溜まるわー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
