-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ストレス溜まるわー。
2009 / 07 / 11 ( Sat )
今日は、母が不定期で「お預かり」してる、
小学生の男の子が来る日。
何やらのお教室に行ってるらしく、母も出かけたまま。
普段より早く起こされた私は、何となく停滞気味。

小学生の男の子、うるさいんだもん。

以前もここに書いたけど、挨拶が出来ないだとか、
やたらと手や足が出るとか、そういうのがホントに嫌な私。
手や足が出たら、やり返してやろうかと思うくらい。

大人の対応で「にっこり笑って説教をする」に、限るけど。

ほぼ半日うちにいるので、はっきり言って何も出来ない。
最近サボり気味だったこのブログも、今更新しないと、
夜まで更新出来ないことになるし。

お友達には、心配をかけてしまうし……。

あの子が来るとなると、ストレス溜まるわー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

10 : 30 : 27 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<前夜祭。 | ホーム | 髪の色。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
