-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
髪の色。
2009 / 07 / 10 ( Fri )
髪の色を変えた。
髪を本格的に染めるのは、数年ぶり。
んー、もう3~4年ぶりかな?
接客業してた時は、マメに美容院に行って、
時々染めてもらってたんだけど、途中から、
縮毛矯正し始めたから、染めなくなったの。
それからずっと黒だったから、何とかしたくて。

プリ○ィア(泡のヤツね)の、カシスベリーにしてみた。
ピンクっぽいブラウンに、なればいいなと思って。

やってみたら、やたら赤みが強いブラウンに。

やっぱり、元が赤っぽいと赤くなるんだなぁ。

泡のくしゅくしゅが難しくて、なかなかコツがつかめず、
気が付いたら、初めに泡を乗せた時間から、
泡で全体を包むまでに、一時間くらいかかった。

でも、ちょっとだけ気分転換になったかな。

髪が傷むのが難点だけど、小まめにトリートメントして、
なるべく長持ちさせたいな。

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

21 : 47 : 35 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<ストレス溜まるわー。 | ホーム | 追悼の意味で。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
