スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どんな時も。
2009 / 07 / 08 ( Wed )
どんな時も、影で応援してくれている家族や、
陰になり日向になりながら、見ててくれてる友達に、
感謝を忘れてはいけないなーと思う。

「毎日メールするのが友達」ではないと思うの。
「遠くても心で繋がってる友達」が、友達だと思うの。

関係を大切にしてくれる友達が、今月お誕生日で。
プレゼントなんて渡せる距離でもなく、「今年はどうしよう?」って、
ちょっと迷っていたんだけど、どうしようかな。
毎年ではないけど、贈っているバースデーカード、
今年はウサギちゃんのでいいかな?
喜んでくれるかな?

友達や、家族の誕生日を祝うの、しあわせだなぁって思う。
何故なら、「あなたのことが大切です!」って、おおっぴらに言える、
一年でたった一度しかない、誕生日だから。

ま、私は祝ってもらえないことが多いけどね!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

20 : 15 : 22 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<縁があるとかないとか。 | ホーム | やっと言えそう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
