-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダメだー!!!
2009 / 07 / 05 ( Sun )
実は職場に、以前から気になっている人がいる。
職員さんで、私たちと背中合わせになる席で、
仕事をしている人なのだけど。

今日、ムカついて、泣きたくなるようなことがあって、
受話器を荒っぽく置いてしまった。
普段は、絶対音を立てないように置くのに。
「がちゃん!」とか聞こえたんだと思うんだけど、
その職員さんが、それに気が付いてくれたみたいで。

「大丈夫ですか?」って、声をかけてくれた。

「大変だね」とか「気にしないことだよ」って言ってくれて、
本当に泣きそうになっていたんだけど、癒された。
何でもない気遣いの仕方で、すごく嬉しかった。

そんな優しくされたら、惚れてまうやろー!!!

と、帰り道、ずっと心の中でツッコミを入れてた。(笑)
でもダメなんだよね。
その人、結婚してるんだもん。

奥さん、いるんだもん……。

テーマ:片想い - ジャンル:恋愛

20 : 25 : 25 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<生と死。 | ホーム | くあー!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
