スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2ヶ月のベビちゃん。
2009 / 07 / 04 ( Sat )
来月からしばらく、母が「お預かり」することになった、
2ヶ月のベビちゃん。(女の子だよん)
今日、顔見せと打ち合わせに、ママと来たんだけど。

まだほやほやで、可愛くて可愛くて……エンドレス。(笑)

ちょうど眠くなったのか、ママの胸でおやすみ。
すやすや眠ってるベビちゃんに、家族総出で「可愛い!」。
ママはびっくりしてたけど!(笑)

思い返せば、1年と半年前。
定期でお預かりしている1歳8ヶ月の女の子も、
2ヶ月の終わりに、うちで「お預かり」するようになったのよね。
あれからもう、1年半も経ってるんだー。
そりゃ、小さいながらに色々と理解してくるよね。
言葉もそろそろ出てきたし、いたずらもするし。(笑)

ママは、「子育て支援」を利用するのが初めてだそうで、
色々と混乱していたみたいだったけど、話はまとまって、
来月から、ベビちゃんを「お預かり」。

いつも思うけどさ、小さい子の寝顔って、安らぐよねー。
私が産んだんでもないのに!(笑)

ママになるって、いいなぁー!

なんて、思わず遠い目をしてみたり。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 23 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<くあー!!! | ホーム | 衝撃発言!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
