スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予約、完了!
2009 / 07 / 04 ( Sat )
父の還暦のお祝い、予約完了!

写真スタジオの受付のお姉さんが、
昨日のことを覚えていてくれて、スムーズに予約出来た!

ここは、地元でもかなり有名な写真スタジオなんだけど、
HPがなかったから、近いし、直接行ってみたの。
応対してくれた、受付のお姉さんも親切だったし、
何よりも「料金表」を手渡しでくれたのが、大きかったな。

HPがあっても、対応が不十分だと感じたところもあって、
直接足を運んだ中で、一番親切で良心的だったと思う。

普通の記念写真じゃなくて、「還暦の祝い」だからね。
良心的なところで、お願いしたいなと思ったの。
(価格は一般的だったけど)

あと、ホテルの日本料理屋で食事の予約したんだけど、
「食べられないものがある」って言ったら、
「何か他のものに変えますね」って、言ってくれた!
父は肉がダメで、母は揚げ物がダメで、あと3人は、
お造りがダメだったので、正直「無理かなー」って思ったけど。

あ、「還暦のお祝い」って言ったら、個室借りられたかも……orz

個室は、私達の予算よりずっと上のお料理から、
借りられるようになっていたんだけど、うちの家族は、
小食一家なもので、懐石食べるほどじゃないんだよね……。

父に「8月13日木曜日に、『還暦祝い』するから、
お休み取ってね」って、朝言ったら「何で8月なんだ?」って。
「妹(+旦那さん)が、10月に休みを取れないかもしれないから、
みんながいる8月にやることにしたの!」って言ったら、
「写真も撮るのか?」って言われたよ。

赤いちゃんちゃんこは着せません!!!(笑)

ギャグで、「赤いパンツ」を買って来なければ!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

17 : 00 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<衝撃発言!!! | ホーム | わはははは!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
