スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わはははは!!!
2009 / 07 / 04 ( Sat )
昨日の頭痛の原因は、結局生理が来る前の、
恒例行事(?)だったみたい。

やっと来たよー、良かったー!!!

おめでたの可能性はゼロだったので、
「気長に待とう」と思ったけど、イライラするし、
落ち着かないし、だるいしで。

昨夜は結局、眠剤を少し増やして頭痛を誤魔化した。
今は腹が痛くて、薬飲んでるけどね。

生理は、一時期来てない時もあったし、
若い頃は、度重なる不正出血もあったけど、
それ以外は、律儀に月1回来る方だったの。
だから今回、合わせて1週間くらい遅れたので、
ホントしんどかった……!!!

友達にまで、「まさか……?!」って言われていたけど、
原因になるようなことは、4ヶ月も前に終わってるの。
それから、きちんと生理が来ていたし。
3ヶ月間3日ずつ前にずれていたのは、何だったの?

まあいいや、来たからよしとしよう。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

13 : 16 : 19 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<予約、完了! | ホーム | 婚活の話。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
