-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頭が痛い!!!
2009 / 07 / 03 ( Fri )
この間、胃が痛かったかと思えば、今日は頭が痛い。
胃が痛かったのは、風邪か何かで生理ではなかったけど、
胃痛と同じくらい、生理前に発生しやすい、頭痛。

今度こそ、生理来てくれないと泣いちゃうぞー!

って、こんなとこで叫んでても、仕方ないんだけど。(笑)

結局、先月は一回も生理が来なくて、今月入って3日……。
え、生理周期、また変わるのかな?!

5月は2回来たの。
6月は1回もなし。
予定していた25日も、あっさり通り過ぎて。
7月になってしまい。

あれ、すごい遅れてるんだけど……?

性的な心当たりは一切ないのに、何で来ない?????

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

18 : 14 : 44 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<プレッシャー。 | ホーム | ポニョっとしてる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
