スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
友達。
2009 / 06 / 23 ( Tue )
弱音を吐ける友達がいるとか、いないとか。
以前は全く気にしていなかったと言うか、
友達に「弱音」を吐く気がなかったと言うかね。
信頼してなかったわけじゃないけど、友達は他人だから。
私じゃないから、私の気持ちは私にしか分からないと。

でもね、やっぱり友達は良いよ。
仕事行きたくなくて、ホントに極限まで悩んで、
友達に「一緒にがんばろって言って」って、メールした。
そしたら、「一緒にがんばろうぜぇ!」って、返事が来た。
そしてすぐ、「でも無理はいかんぜぇ」って。

何か、泣きそうになった。
未だに背伸びしてる感が拭えない私にとって、
「無理はいかん」って、そっと気遣ってくれる友達が、
ホントにホントに「ありがたいな」と思えた。

そんなあなたのように、私もなりたいなと思ったよ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 50 : 02 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<女子関係。 | ホーム | なにこれ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
