-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1週間って長い。
2009 / 06 / 22 ( Mon )
気付いたら、不滅魂から1週間……早いなぁ。
だけど、婦人科に行ってからの1週間って、すごく長い。
先週、イレギュラーな出勤をしたから、そのせいかも?

さっき、やっとこさT○UTAYAに行ってきた。
NEWSとか、ドリとか色々借りて来て、順番に聴いてる。
コンポでCDかけて、パソコンで別のCDをチェックして……。
頭ん中、音符でいっぱい♪

これで別の歌を自分で歌えたら、最高のコンディションだけど、
今は頭の中で踊ってる音符が、心地よいので良しとする♪

前に片思いしてた、同級生に借りた「Lovers Pop」を、
久しぶりに聴いてるんだけど。
全部ボサノバだから、途中で酔ってくるのよね、これ。
いい選曲なんだけどなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

16 : 03 : 32 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<恋がしたい。 | ホーム | 何かヨーカイ?の話。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
