-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気絶☆
2009 / 06 / 21 ( Sun )
友達と、「意識して寝たんじゃない場合は、気絶☆」という、
暗黙の了解(?)があるのだけど、今日は気絶してた☆

朝、妹を送って行ったアシで、買い物に行ってきたのだけど、
それから帰って、11時ごろから気絶してた。
そして、ご飯を食べてゴロゴロしてたら、また気絶。

……どうしたんだ、私?

普段、起きたら寝れない人なので、自分でもびっくり。
どうやら、疲れがピークに達していたらしく。
目が覚めた瞬間、「ええええええ?!」って思ったくらい、
見事に気絶してた。(笑)

しかも、何も掛けてない状態で、ベッドに横になってたし。

睡眠不足だったのかなぁ……?

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

19 : 03 : 37 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ハイハイ。 | ホーム | 朝早い。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
