-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はにゃーん。
2009 / 06 / 19 ( Fri )
午前中は、父の日と母の誕生日の買い物をしに、
市内の大型ショッピングセンターまで行ってきたよ。

運転は父。
私が運転すると、父が横でうるさくて余計に緊張するので、
買い物の運転権は、基本的に父なの。(笑)

ユニクロに行って、父のズボンにシャツにポロを買って、
母にはパンツとリネンのシャツを買った。

何か知らんけど、父のシャツまで買うことになってた。(笑)

買い物し終わって、トイレに行く途中に可愛いベビーちゃん。
「ベビちゃんだ!」「可愛い!」って思わず言ったら、
ママが恥ずかしそうにしてて、それも可愛かった。(笑)

午後から仕事して来たよーん。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 19 : 44 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<リアル妹。 | ホーム | 何かヨーカイ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
