-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いやー。
2009 / 06 / 17 ( Wed )
WALL-E見てた。
途中でご飯食べながら、泣いてしまった。
毎回毎回、同じところで泣いてしまうのは、何故だろう?

クリニックの医師には、「変わりない」って伝えてもらったけど、
やっぱりちょっと、情緒不安定と言うか、微妙に下がってる。
「落ちてる」程ではないけど、「下がってる」って感じ。

一昨日気がついたんだけど、私お茶を飲むと、
必ずと言って良いほど、お腹を下すことが判った。
ただのペットボトルのお茶なんだけど、お腹下してるんだよね。
今日は、コーヒーでも下ってる……コーヒー好きなのに。

何でだろ……?

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

13 : 02 : 39 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<父の日と母の誕生日。 | ホーム | 予約した。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
