-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もしかして。
2009 / 06 / 14 ( Sun )
気持ちと、考えてることと、行動がかけ離れていることこそ、
「厄年だから気を付けなさいね」ってことかー?!

あ、歳バレちゃった。(笑)
まあいいや、隠すほどでもないし。

何かね、今年に入ってからすごく不調。
普段、色んな意味で鋭い私が、有り得ないミスをする。
仕事ではまだ何もないけど、体調が整わなかったり、
さっきやろうとしていたことを、忘れて戻ったりするのは、
結構やってる気がするなー。

気に入って買った服が、何となく自分のイメージと違って、
自分に似合わなくなっていたり。
お肌の曲がり角ぶっちぎって来たから、お肌ボロボロだし。
普段絶対妥協しない「靴」に関しても、今年は何だか不発……。
と言うか、大失敗になってることが多い。

10年前と比べるのもおかしいけど、比べてみれば一目瞭然。
身体も、先日から色々と書いているけれど、気になるし。

女の厄年って、怖いわー。
勿論、男の厄年だって大変なんだろうけど。

何よりも、勘が鈍くなってるのが、一番の痛手。
インスピレーションって、人生で重要なことだと思うけど、
それが衰えてくると、きっと「おばさん」になるんだわ……。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

20 : 23 : 18 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<おはようございます。 | ホーム | 明日はカツコン。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
