-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぬおーい!
2009 / 06 / 13 ( Sat )
携帯を、ついについに修理に出すことにした。
だって……。

私の携帯、意思を持ってるのよー!!!(笑)

勝手に電源落ちて、勝手に電源入って、終いにゃフリーズ。
しかも、フリーズしたら強制終了しないと、ボタン反応しない。

現在のところ、電源落ちたら勝手に入ってくれるから、
あんまり心配はないと思うんだけど、前の携帯みたいに、
落ちても入らないってことになったら、色んな意味で真っ白!

怖いじゃない!!!

と言う訳で、ショップに持って行って、修理してもらうことに。
破損とか水没じゃないから、安心パックで無料で修理。
「頼むから、タダで済んでくれよ?!」という気持ち。(笑)

それにしても、駐車場が狭いからか、土曜の昼なのにガラガラ。
私しかいなかったから、手続きの間、お姉さん達と雑談。
今、ネイルをピンクのグラデにしてるから、お姉さん達に、
「自分でやったんですか?」って聞かれたり。
あのショップは、みんなフレンドリーに対応してくれるので、
気兼ねなく何でも相談出来て、嬉しいところ。

テーマ:SoftBank - ジャンル:携帯電話・PHS

16 : 18 : 14 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<いてててて。 | ホーム | イヤフォン。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
