-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
惚れてまうやろ!
2009 / 06 / 12 ( Fri )
亀ちゃん@MR.BRAIN、やっと見た。

そんな甘い声で話してたら、惚れてまうやろ!!!

……と言う程、白衣+眼鏡の亀ちゃんに萌え萌え。(笑)
しかもあのセクスィーヴォイスで、低く問いかけてる姿とか、
殺す気ですか!?って感じだったよ、ホント。(←激しく動悸)
最後の感極まった演技も良かったしー。

ただ、やはりお肌の調子を見てしまうお年頃の、ワタクシ。
「20代前半であれは、ちょっと可哀想だわー」と思いつつ、
「でも20代前半だから、全然持ち直せるよー」とも思いつつ。

ああ、お顔のマッサージしてあげたい……。
丁寧にクレンジングでメイク落としてー、泡々の洗顔してー、
いい香りのマッサージクリームで、顔全体をマッサージ。

今なら、亀ちゃんが「して?」って言ったら、するよ?

てかさー、王子また仕事干されてんじゃね?
と思ってしまうのは、私だけじゃなかろう。
ライブのMCでも写真集の宣伝だけだし、今ソロないの王子だけ。
オーラス行くけど、そろそろソロの(シャレじゃないよ!)仕事、
王子にも持ってきてくれませんか、ジャニーさん?

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 24 : 11 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<イヤフォン。 | ホーム | 不思議。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
