-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぬおおお。
2009 / 06 / 12 ( Fri )
マンションにいる、迷惑おじさん。
今日もトラブルを起こして、しかも管理人さん相手に逆ギレして、
幼稚園に行くために集まってる子供達を、怖がらせていたらしい。
うちの母を見つけたら、自分の意見を押し付けてきたらしい。
しかも、同じエレベーターに乗ってきたらしい。

朝っぱらから聞きたくない話だったよ、と。(苦笑)

確かに犬を飼っちゃいけないところで、こっそり飼ってるのは、
その家の人のモラルが問われるところだけど、じゃあ、
おじさんの言ってるように理事長とか、上の人に報告して、
持ち家であるマンションを、追い出すことが出来るんだろか?
今飼ってる犬を、どうしろというんだろか?

ちなみにうちは、小動物なら問題ない部屋に住んでるので、
犬とか猫とかはいないんだけど。

例えば、その部屋に引っ越してきた新しい住人さんが、
以前の家にいる時から飼っている、家族だったらどうすんだろ?
殺せってことなんだろか?
それとも、一家全員で出て行けってことなんだろか?
その引越し代は何処から出るんだろか?

私も大概病んでるけど、あのおじさんは既にヤバイと思う。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

09 : 51 : 16 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<考えるだに。 | ホーム | ちょっとー!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
