スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨の日。
2009 / 06 / 11 ( Thu )
母が子育て支援でお預かりしている、1歳半の女の子。
パパもママもお仕事をしていて、おばあちゃんもお仕事。
ひいおばあちゃんも体調が整わないらしく、週に2回ほど、
うちでお預かりをしています。

私が仕事の日に、雨が降っている時はすごく楽しみ。
だって、大体私が帰ってきた時に、「赤いちっちゃな長靴」が、
玄関で私を出迎えてくれるから。

勿論、女の子もすごく可愛いんだけどね。(笑)

「何であんなに嬉しいんだろう?」って思ってるけど、
多分その答えは、出ないんだろうと思う。

あの赤いちっちゃな長靴が、玄関で出迎えてくれるだけで、
「あー、今日がんばって来て良かった……!」って、
本当に嬉しくなる。

何で、あんなに元気をもらえるんだろうね?
ママをやってる方には、「当たり前でしょ!」って、
怒られちゃいそうだけどね。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

16 : 58 : 36 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<大失敗。 | ホーム | 諦めた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
