-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほろよいでほろ酔い。
2009 / 06 / 08 ( Mon )
昼間に買い物に行って、「ほろよい」を買って来た。
あと、前から気になっていた「くちどけチーズ鱈」も。

ほろよい、美味しいー♪
チー鱈美味しいー♪

ほろよいはね、ももを買って来たんだけど、
「旬の白桃」をお酒にしたみたいな、ちょっと青臭いような、
でもいい香りが鼻に抜けて行って、すごく美味しい♪

チー鱈の方は、ブラックペッパーが入ってるのだったけど、
ホントに口の中で溶けるような感じで、そこにピリッと、
黒胡椒の風味がマッチして、あっという間に食べちゃった♪

どっちも美味しいので、お酒好きの大人には、お勧め♪

この3日間、続けて酒飲んじゃってるのは、内緒だよー☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 38 : 03 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<入梅したね。 | ホーム | 思い出した。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
