-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お風呂のこと。
2009 / 06 / 06 ( Sat )
人間、お風呂に入り損ねたからって、死ぬわけがない。
ということで、今日は早めに寝るために、お風呂はすっ飛ばし。

何故かと言うと、今日は「父が仕事でいない日」だから。
父がいると、1日に最低2回は入るから、お湯がもったいない。
だから、私も母も入る。

逆に言うと、この時期くらいまでは父がいなければ、
お風呂も炊かないってことになっちゃうんだね、うちでは。
だから、母も私も入らない。

入りたい時は、シャワーで我慢なのであるよ。

入り損ねたって死ぬわけじゃないし、シャワー浴びてから、
明日は出勤するんだし、それでいいジャマイカ!(コラ)

と言うわけで、今日はお風呂じゃなくて、シャワー!!!

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

20 : 14 : 19 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<MD編集。 | ホーム | レインブーツが欲しい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
