スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハケン。
2009 / 06 / 03 ( Wed )
私が、割と昼も夜も関係なく、ブログを更新していることを、
不思議に思ってる方がいるのではないかと思い、
ちょっと我が身を振り返ってみた。

私は、派遣で、基本は事務80%サービス20%という、
意味不明な仕事をしてる。
個人情報を扱う部署だから、どんな会社でどんな仕事か、
余り詳しくは書けないし、書いてもいけないことなので、
なるべくブログでは、仕事内容は避けるようにしてる。

今日は、終業15分前に仕事が全くなくなってしまったので、
職員さん達が熱く語っているのを、横で聞いていたけど。(笑)

先日ここでも触れた、「職員さんに叱られた」話の職員さん、
今日久しぶりに会ったんだけど、私のことを気にしてくれたらしく、
「ヒサエ。さん、今日は元気?」って、聞いて来た。
「元気じゃないですよー!」って言いたかったけど、
気を使って聞いてくれたのが分かったから、「元気ですよ」って、
答えておいたよ……オトナだわ、私!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

21 : 33 : 59 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<もうじき。 | ホーム | 未だに。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
