スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほこりだらけ。
2009 / 06 / 02 ( Tue )
今日、と言うか今朝、思い立ってWALL-EのDVDを、
ホントに衝動買いしてしまった……まだライブあるのに……orz
でも欲しかったの。
違法コピーじゃなくて、パッケージもWALL-Eが良かったの。

というわけで、昼前にさくっとWALL-Eを見てジーンとして、
ちょっと横になったら、眠くなって仕事直前まで、
うとうとしちゃいましたとさ。
あはは……眠かったのさ!

今日は、仕事を指示してくれる職員さんの、
子供さんが熱出しちゃったそうで、会うなり「ごめんねぇ」って、
仕事を2つだけ残して、急いで帰って行っちゃった。

……2時間で終わりましたよ、仕事……。

ホントに、今の仕事は忙しい時は忙しく、暇な時は全く暇で、
バランスの取り方に、未だに戸惑いますわ。
どうしようもなかったから、グループ長に言ったら、
「本来はバイトさんにやってもらうことなんだけど……」と、
昔の資料が突っ込んであったダンボールを一箱。
捨てるものとリサイクルに使うものを、分別して欲しかったらしい。
やりましたとも。(笑)
たまーに問い合わせの電話が掛かってくるくらいで、
やること全くナッシングだったから、帰って助かっちゃったとも。(笑)

ほこりだらけになって、分別終わったらごみ捨てて。
いやー、雑用って素敵……!!!(笑)
これで2時間弱、時間が潰せたんだもんね。

掘り出し物を少々頂いてきて、今日は仕事も終わり。
今はKAT-TUN聴きながら、ブログを更新。

ところで、昨日1日の訪問者数が、普段の3倍だったんだけど、
私何かしただろうか……いや、した。(笑)
ブログ訪問したんだっけ。(オイ)

訪問させてもらった方の、殆どがあしあと機能を使ってらして、
皆さんのところに、また遊びに行かせてもらえることが、
本当に嬉しいなーと思ったり。

こんなとこですが、またいらして頂けると喜びますので。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 14 : 50 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<未だに。 | ホーム | ふむ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
