-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ストレス発散。
2009 / 06 / 01 ( Mon )
溜まったものを体外に出すとしたら、運動した方が良い。
ということで、公園まで出かけてきた。

散歩って、最大のストレス発散って感じ。

風は涼しかったし、日差しも強かったけど、行って良かった。
可愛い娘ちゃん(推定2歳)に「こんにちは」って、
声をかけてもらったしね。(笑)

歩いて、汗かいて、喉も渇いて、いっぱい水分を摂って、
お昼も公園のベンチで食べたら、何か気持ち良かった。

その後、家に帰ってきて担当に「イラッとさせてしまった事件」を、
正直に話したら、「誰に対してもそうなんだと思いますよー」と、
慰めてくれたので、何となく満足。

今度、インフォメーションで時刻表をもらってきて、
天竜浜名湖鉄道に乗りに行こうかな、と思ったりした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

14 : 01 : 55 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<日に焼けた。 | ホーム | ホントしんどい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
