スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
局早退した……。
2009 / 05 / 26 ( Tue )
何か、職員さんに嫌味を言われたんだけども。
その嫌味は、私にではなく強制的に出勤させた、
担当に言うべきではないの???

と、一人凹んで帰ってきた。(→そしてリグレト)

そりゃね、体調崩したのは私の責任だよ。
だから、ほったらかしにしないで病院も行って来たよ。
薬も飲んでるけど、咳や汗が止まらなくて、
めまいがして来た状態で、仕事に集中出来るか?

ホント、健康な人は楽で良いよね。
病院代も掛からないし、薬も飲まなくて良いもんね。
どんなに体調悪くても、マスクして出勤するのが、
健康な人のステータスみたいになってるけど、
風邪菌を周り中に撒き散らしてるのに、
仕事しろって言うのは、どっかおかしいんじゃないの?

と、やっぱり一人で凹んだよ。(→そしてリグレト)

仕事に命掛けてるわけじゃないし、辞めてもいいの。
辞めないのは、別にお金のためじゃないし。
働かなくても何とかなるけど、働いてた方が、
引きこもりにならなくて済むから、働いてるだけ。

明日も仕事か……また嫌味言われるんだろうな。
スポンサーサイト

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

17 : 03 : 15 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<結果。 | ホーム | めんどくさい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
