スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結果。
2009 / 05 / 27 ( Wed )
結果、私が悪かったんじゃなくて、担当が悪いと。
担当が、「短時間でも出勤して欲しい」と言っていたから、
私はそれに従ったまでで、その担当の判断が、
職員さん的に「ない」ということだった。

昨日の職員さんの嫌味に、派手に凹んでるけど。

さっき、朝一番に担当に電話した。
担当が、全面的に悪かったと謝罪してくれたけど、
どうしてくれよう、この凹み……。

んで。
今日は別の人に交渉して、出勤してもらって、
私は日曜に休まないようにするだけ、ということに。

「辞めた方が良いんだろうか」って、本気で凹む。
体調管理が出来ていないってことで、叱られるのは仕方ない。
それは私の責任。
ただの派遣の私に、嫌味を言う職員もどうなの?
ホントに凹むわ。

つい、「私辞めた方が良いんでしょうか」って、
担当に聞いてしまった。
担当は、否定していたけど。
スポンサーサイト

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

10 : 01 : 23 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<しんどい。 | ホーム | 局早退した……。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
